人は変われる

【人は変われる】

今回はボクがどうやって
人生が変わってきたのかについてご紹介します。

ボクの両親も理容店を営んでいました。。

そんな両親の背中を見て育ったボクも
自然と理容の世界に入りました。。

そして30歳で念願の独立。。

そこから理容師として
経営者としての生活が始まりました。。

スタッフさんが増え、念願の2店舗目も出店。。

その後も順調に業績を伸ばしていきました。。

ただ何故か
ドンドン苦しくなっていったのです。。

それは
ボクは朝から晩まで
馬車馬のように働いていたからです。。

床屋さんの営業後も
HP作成、会計処理、求人案内、広告
そしてチラシ配りやミーティングに練習会。。

家に帰れば夫婦仲も不仲で。。
子どもたちにも八つ当たり。。

スタッフさんたちにも
なんで出来ないんだという思いからの
圧力感を与えていました。。

そこから派生するスタッフ間のイザコザ。。
そして出たり入ったりの繰り返しで
疲弊する毎日を過ごしていました。。

そんな状態から抜け出したい!!!と思い。。

一生懸命自己啓発セミナーに行ったり。。
読書や交流会や塾に通ったりしても
何も変われなくて。。

さらに自分を責める日々も加わり
精神的にはどん底の状態でした。。

そんな失意の時に出会ったのが
千葉修司さんです。。

運について研究しまくった
千葉さんからの教えは。。

とにかく運が良いことをしろと言う事です。。

千葉さんに出会ったことで
ボクが1番変化したことは

家族関係がかなり良くなった。。

スタッフの離職もなくなり売上が上がり安定して

自分が現場に立たなくても良くなり

自由を感じられるようになった。。

自然と思考が変わり行動が変わり

人生も変わってきた。。

その延長線上として。。

過去よりも自分の人生を
自分でコントロールできるようになってきました。。

ボクの人生を変えて頂いた
千葉修司さんをお招きした
オンラインセミナーを5月14日に開催します。。

過去のボクのように時間に追われ

周りに振り回されている人生を

今のボクのように少しづつだけど。。

自分で自分の人生をコントロールしたい方には

本当にオススメです。。

オンラインセミナーは

LINE公式からお申込みください。

登録後に、運が良い の4文字を入力すると

申込フォームが開きます。

また今回申込みしていただいた方に

ボクの運気がメチャクチャ上がって

夢の現実に近づく5つのポイントを

プレゼントします。

無料レポートと打ち込んでください。。

LINE登録はこちらです

https://lin.ee/r1xsyqV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?