見出し画像

【予告】今後の投稿テーマ(ゲーム関連)

こんにちは、めがねのマーシーです。
自己紹介以降投稿が止まってしまっているので、気合をいれるために今後の投稿テーマを予告しておきます。

テーマ1:ゲーム歴、みたいなもの

自己紹介でも触れましたが、書きたいことを全部書くと長くなりそうなので連載形式で投稿します。
※各回の副題は変更する可能性があります。

小学生時代、中高生時代、大学以降独身時代、現在の全4回+番外編の予定です。
番外編の副題がセンシティブですが、内容は全年齢対象です。

テーマ2:プレイ日記

プレイ中のゲームについて、進行状況や感想をつらつらと書いていこうと思います。自分の記録用でもありますが、読んだ人が「このゲームやってみたい」と感じてくれたら嬉しいです。
初回は農場SLG「Coral Island」にしようと考えています。

以上、投稿テーマの予告でした。次回は「ゲームと私」第1回を予定しています。違うネタになりました……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?