見出し画像

ラジオ出演しました

7月13日(木)に私の住んでいる和光市〜朝霞、志木近辺のご地域ラジオであるナナコ ライブリーFMさんで放送されている「775ライブリーモーニング」にご縁があってゲスト出演させていただきました
本当にもう…いっぱい失敗しまして…
お話もあんまり上手にできなかったし
きれいなガラス張りのドアに気が付かず激突して
魚拓ならぬ顔拓を遺したりとかして帰ってきました
ひゃーはずかしかった〜〜〜

ステッカーはiPadに貼りました

出演の記念に素敵なステッカーとキーホルダーをいただいたので
早速iPadに貼ってにこにこしています。
番組内でクッキー型のプレゼント企画をしたのですが
地域ラジオだと思っていたのに全国からご応募がありびっくり。
ラジオってすごいなぁと思いました。
今とても忙しくて、印刷で手一杯だけど
もう少したくさんいろんなことに挑戦してみたいと思った1日でした。
頑張りますのでまる子タイラーをどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?