見出し画像

noteからのご褒美 〜続けることの意義〜

昨日「自分のnoteには軸がない」だの書いた。

けど、めげないよ、と。

そしたら、noteからご褒美をいただいた。

今朝方はやくに目が覚めてしまい、ベッドでスマホをいじる。

こういう時は、そっとSmartNews(スマニュー)でも開いて適当な記事を読み、またウトウトするのがよい。

そこに、見覚えのあるお写真が。

SmartNewsトップに掲載されてた!

うそ、やだ!
アタシの記事。

noteのタブにも

わお。
ありがたや〜。

これ、おそらくnoteの設定を下記にしているのと、やさぐれたタイミングで載るようになってるんだわね(そんなわけない)

続けてよかった〜。

みなさんも、是非ぜひ「アカウント設定」→「クリエイター設定」を「オン(緑)」に。

こちらがその記事。
是非ご覧ください〜。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?