見出し画像

【副収入が欲しい人必見】キレイ事抜きで稼ぎたい人は情報に惑わされず一本に絞るべき

大和です、

今回は

副業で本気で稼ぐには

『情報はいろいろあるが
 まずは一本に絞るべき』

ということについて
話していこうと思います。

私はネットを使った個人販売で
いわゆる物販というビジネスを
実践しています。

『ebay』という海外のサイトから
商品を仕入れて

『ヤフオク』や『メルカリ』で
販売するといった、輸入物販です。

ただ、その物販を始める前は
いろんな動画やブログが配信されている中

何をすれば良いのか
分からない状態でした。

物販を始める前は
いろんな方のビジネス系のメルマガ、
有料のテキストを購入して読んでいました。

ただ、最終的に
『物販ビジネス』に辿り着きました。

「なぜ、私が物販を始めようと思ったのか?」

それは・・

あるサイトで商品で仕入れて
あるサイトで販売するだけなので

そこには無名でも実績がなくても
手軽に始められるからです。

「今まで副業をしたことがない方」

「副業初心者で何をしたら良いか
 迷っている方」

「パソコンのスキルがなくても
 ネットビジネスをしてみたい方」

そういった方は、
いま非常に多いと思います。

そういう方には
物販・転売ビジネスを
オススメします。

ぶっちゃけて言ってしまえば、

『安く仕入れて高く売る』

これが分かっていれば
他には何も必要ありません。

稼ぐために必要なことは
価格差のある商品を見つける事です。

ただ、この価格差のある商品
「儲かる商品」を見つけるには
コツがあります。

パターンがあるのです。

このパターンさえマスターしてしまえば
誰でもいとも簡単に

商品を販売して利益を出すことが
できるようになります。

ただ、一言で
物販のビジネスといっても
いろんな種類の物があります。

いろんな方が、
いろんな物販のビジネスを

実行していて
動画配信している方も多いです。

他の物販で言うと、
例えば

中国輸入や国内せどり
バイマや欧米輸出など、です。

他にも稼げる方法は
いくらでもあります。

他の物販の
『メルマガ』や『テキスト』
を読んでいた時期がありますが

今の僕には

「正直マネするのは難しいな…」
「同じように作業できなくね?」

と思うものも多く存在します。

例えば

『中国輸入で
 月商1000万円達成』

と言っている方もいますが
今の僕にはできません

月商1000万円と言う事は
1000万以上の商品の仕入れをしてるので

資金もそれ以上にないと
やっていけません。

そこまでの資金がないので
まず実行できないのです。

それに、本当に稼げる情報なのか
怪しいものもあったり

テキストを購入しても
内容がすごく薄くて実践しても
うまくいかなかったりします。

中には
バリバリの専門用語ばかりで

書いてる内容が難しすぎて
理解できないものも多々あります。

もしこれを読んでいるあなたが
稼げていない状態で

いろんなメルマガや
テキストを見ているなら

まずは1本に絞って
真剣に取り組んでみる事を
オススメします。

選択肢が色々あるので
どれに絞ろうか迷うと思いますが

「自分がこうなりたい」
と思う方のやり方を
マネするのが良いと思います。

私はサラリーマンをしながら
副業で少ない労力で

いかに効率よく稼げるかを
考えながら実践してきました。

始めて3〜4ヶ月には
副業の月収が10万円

半年内には月収20万円を超えました。

その後も多い時は
月収50万円を超えることもあり

月収30万円は手堅く
安定した収入を得ています。

私のやり方は
サラリーマンをしながら副業として

輸入物販に取り組む事に
特化しています。

もし、有り余るほどの時間があって
持っている資金も1000万円とか

それ以上の資金を
「ポンっ」と払えるなら

他の方のノウハウを
学んだ方がいいと思います。

この記事を読むのも
時間の無駄なので、読まない方がいいです。

でも、もしあなたが
サラリーマンをしながら
割と忙しい毎日を送りながら

「一日に2〜3時間程しか作業ができない」
「資金もそんなに無い状態」
「知識も経験もない状態から副業を始める」

という方で
稼いでいきたいのなら

僕が実践しているやり方が
一番合っていると思います。

これはいろんなメルマガや
テキスト等を読んで実感しました。

今はいろんな情報発信者が増えています。
自分の利益しか
考えていない偽物も沢山います。

そんな偽物に搾取されてしまった
なんてことになれば

お金も時間も
精神的にもダメージを喰らいます。

なんてことにはならないように
しっかり稼げる情報を
知って欲しいと思います。

今回の記事を読んで
少しでも物販をしてみたいという方は

ebay輸入(輸入物販)の事を
凄く分かり易く説明した

初心者の方向けに
無料のテキストを作りました。

『具体的にどうやったら
 稼いでいけるのか?』

やるべきことは明確にあります。

具体的なやり方を
一冊にまとめていますので

他のサイトを色々調べて
やる必要はないです。

勉強しておいて損はありません。

無料テキストをに入れる
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村大和

追伸:

またもっと詳しく具体的な
やり方やノウハウを知りたい場合は

メルマガも一緒に読んでみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村大和

追伸

2.現在下記アンケートより
質問を受けてつけています。

アンケートに
お答えいただいた方には、

・『基本リサーチのやり方の動画』

・『儲かる商品リスト3選』

を無料でプレゼント致しています。

動画内を見るだけで
リサーチの方法が解決できるかもしれません。
ぜひ聞いてください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/tTZspG2tnm6CDmoy5

3.今すぐあなたの副業のこと、
 収入のこと、輸入転売のことなどの
 悩みをすっきりと解消したい、

 是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?