見出し画像

【会社員 ネットビジネス】副業で成功するための考え方とは?

大和です、

今回は

『副業で成功するための
 考え方とは?』

ということについて
お話ししていきます。

いまは
『副業ブーム』
『起業ブーム』。

ブームというのも
あるかもしれませんが

それだけ必要性が
増えてきたんだと思います。

現実問題
物価の上昇やコロナ感染拡大による
日本経済の低迷で

事業の縮小や会社倒産が
あとを経ちません。

当然、サラリーマンや
アルバイトで働いている人も

賃金や給料には反映されず、
消費「だけ」が増えていき

残るお金は減っていく一方です。

「働いても働いても
 全然給料が上がらない...」

「自分や家族の将来が不安...」

「自分の老後や親の介護費が不安...」

こんな悩みを持って
今までは一つの収入源で足りていた人も
他の収入源を探そうとすると思います。

会社の給料以外で
収入の柱を

「もう一本増やしたい!」
と思い、

巷(ちまた)では、
「ネットビジネスに取り組んでみよう」
と思う人が激増しました。

誰でも取り組めるので
確かに始めやすいのですが

一方で

「でもどんな副業をすればよいか?」

「本当に稼げるのか?」

こういった疑問も多いです。

私自身がそうでした。

「ネットビジネス」と
検索すると

「怪しい」「詐欺」
といったワードがまず出てきて

本当に稼げるのかは
半信半疑でした。

「このまま給料が上がらない」

「転職も考えたけど、
 なかなか一歩が出ない」

そういった不安から
半信半疑で始めたのが
『輸入転売ビジネス』でした。

始めた理由としては
スキルや知識がなくても

『商品の価格差』だけを
見れば儲かるので、

パソコンやITスキルのない
私でも始めやすかったから、です。

今もこのビジネスが
稼げるのかどうなのか?

というと、結論は・・

しっかりやれば
稼げるようになります。

ですが中には
稼げない人もいます。

「しっかりノウハウを
 実践しているのに稼げない...」

「ノウハウは
 合っているのに稼げない...」

では、なぜ稼ぐことができないのか?

いろいろと考えましたが
答えは一つだと思います。

中でも
『副業がうまくいくコツ』には
ある考え方が必要になってきます。

それはどういった考え方か?

『どっちも本業でやる』

ということです。

どういう事かと言うと
サラリーマンの人が
本業以外に
もう一つ仕事をしようとしたときに

「副業をしているよ」

「本業とは別でやっているよ」

とつい言ってしまうと思います。

ただ、なるべく
『副業という言葉は禁止』
したほうが、

絶対に稼げるようになります。

副業と本業を
分けている段階で

上手く行かない
可能性が高くなるからです。

普段何気なく発している
『言葉(コトバ)』というのは怖くて

「副業だから」

とか

「お小遣い稼ぎだから」

と思って作業をしていると
どこかでブレーキをかけていて
言い訳をしています。

副業を舐めて
やってしまいがちになり

結果的に
稼げなかったりするんです。

副業といっても
ビジネスはビジネス。

手を抜いて
やっていいはずがないです。

お客様はお金を払って
モノを買ってくれたり
サービスを買ってくれたり
してくれています。

お客様は、あなたが
副業だろうが本業だろうが
関係ないですし

「副業だから納期
 遅れてもしょうがないよね」

「なかなか発送してくれないけど
 副業だから仕方がない…」

なんて思ってくれません。

そう言った態度では
お客さんに失礼になってしまいます。

あなたが副業と思って
やっている事も
本業で取り組んでいる人が絶対にいますし

そんな人と同じ土俵で
勝負しないといけないわけです。

相手は
「あいつ副業だから手加減してやるか」
なんて絶対に思ってくれないですよね

「副業だから
 これくらいで良いか」

とか

「手を抜いても
 副業だし本業の給料あるし」

なんて思っていては
まず稼ぐ事はできません。

どっちも本業と思って
真剣に取り組まないといけないんです。

『副業』ではなく『複業』
だと思って、
本気で取り組んでみてほしいです。

そうすると、いつの間にか
稼ぐスピードも早くなっていますし

会社の給料以上に
稼げるようになってきます。

私自身も始めは
もちろん副業だと思って
舐めてやっていました。

が、途中から本業と同じような意識で
取り組むようになり
稼げるようになりました。

生活が楽になり、
今までの人生の価値観も
変わっていきました。

今回のお話を、ぜひ
あなたの副業活動に
生かしてみてください。

ここまで読んで頂き
ありがとうございました。

もしここまで読んで
数ある副業の中でも
圧倒的に難易度が低く

初心者からでも結果の出やすい
物販・転売に興味がある方は

初心者の方向けに
凄く分かり易く説明した
無料のテキストを作りました。

無料マニュアルを受け取る
➡︎https://saipon.jp/h/fna663/3

画像たっぷりの説明で
100ページを超える
かなりのボリュームで、

かなり充実した内容になっていて
具体的なノウハウを
公開しています。

これを読むだけでも
3万〜10万円は
稼げてしまうノウハウです。

その辺のビジネス書100冊読むより、
ずっと勉強になりますよ。

実際に

私が実践して稼げるようになった内容を
初心者の方向けに書いております。

勉強しておいて損はありません。

またもっと詳しく具体的な
やり方やノウハウを知りたい場合は

メルマガも一緒に読んでみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/fna663/3

秋村 大和

追伸

現在下記アンケートより
質問を受けてつけています。

アンケートに
お答えいただいた方には、

・『基本リサーチのやり方の動画』

・『儲かる商品リスト3選』

を無料でプレゼント致しています。

動画内を見るだけで
リサーチの方法が解決できるかもしれません。
ぜひ聞いてください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/tTZspG2tnm6CDmoy5

今すぐあなたの副業のこと、
収入のこと、輸入転売のことなどの
悩みをすっきりと解消したい、

 是非、マガジンから個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【個別相談お申し込みはこちら】
https://note.com/mardu/m/mf3a44de39ce7

※この文章の著作権は全て秋村大和にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?