Foot Switchで句読点をうまく設定できないときの対応した方法


Foot Switchを買ったものの、句読点をうまく設定できないことがありました。

検索してもなかなか見つからなかったので自分がやった方法をメモとして残しておきます。最初は初期不良によるものなのかと思って諦めましたが、なんとかなって良かったです。

◆対応した方法

まずGoogle日本語を止めてIMEにしました。

添付の画像のように入力しました。

図1

左が読点、真ん中が句点、右がエンターキーです。


ちなみに、インストールにあたっては8インチのCDが付いていますが、

これは使いませんでした。ネット上に対応した最新のソフトウェアがあるためです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?