ワンネス⭐︎

神秘の繋がり
きみとぼく
出逢ったのは
星の導きだよ

その時を
決めてきたのさ
愛の記憶…

こんな話し
ちょっと恥ずかしいけど
きみのこと
あまりにもすきだから
伝えるよ
星のメッセージ⭐︎

遺伝子のレベルで
きみを愛してる
I love you
言葉を超えて
感じてくれる?

素粒子のレベルで
きみと繋がってる
I love you
時空をこえて
感じてくれる?

輪郭もぼやけるほど
ワンネス
きみとぼくは
ひとつなんだよ

byユーミー


出会いの神秘に想いを馳せて、某Jのつくアイドルの男の子たちが歌い踊りしてる姿をイメージして作りました…笑笑‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?