見出し画像

め、メッシには絶対決めさせてあげないんだからねっ!あなたと私のシュチェスニー【神の子編】

🇫🇷vs🇹🇳
前の試合と10人スタメン変更したら途端に普通の国になるおフランス。
チュニジアがいい。勝つしかないからガンガン来る。🇫🇷4バックがズルズル下がる。🇹🇳先制点とる。
前回王者のプライド優先。神の子ムバッペとグリーズマン投入。流石に違いを作るムバッペ。25才でW杯7ゴール。ロナウドメッシは8ゴール。

グリーズマン終了間際の無慈悲なゴール。かと思いきやVARでオフサイド。戻りオフサイド。
いやその前に🇹🇳DFに当たってますよね??
首の皮一枚繋がらない🇹🇳。他会場同組の試合結果により敗退するも横綱に土つける大金星‼️

あれ?日本もスペインがスタメン10人代えて9人ぐらいで試合してくれたらグループ突破いけんじゃね??(え?)

🇦🇷🆚🇵🇱
め、メッシには絶対決めさせてあげないんだからねっ!神の子のシュートだけは絶対スーパーセーブする守護神。
いやー、あれをPKにされたら辛い。「手袋越しといえ神の顔を撫でるとは何事か!!」なVAR判定。新たな神の手議論を巻き起こすとこやったよ。
ポーランド得失点差で通過。
アルゼンチンはやりたいサッカーが組み上がってきたね。王様メッシの立ち回りと質的優位性を活かした王国ができてきた感じ。決勝トーナメントからさらにギア上げてくるでしょ。

ハイライトはシュチェスニーとディ・マリアのコーナーキックでの会話。「直接狙ってきやがった!くっ!」「あいつ、、、あれを止めやがった。」漫画みたい。2人は同じチームなのよね。ユベントス 。
これぞ、アサーティブコミュニケーション?違うか。

🇲🇽🆚🇸🇦
超絶フリーキック。お金取れるフリーキック。W杯の舞台で出す。メキシコなぜ敗退する。もう少し見たかった🇲🇽。サウジも価値を示した。
オフサイド気をつけようよ。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?