乃木坂46 大園桃子さん卒業の件

朝から驚かれたされましたね。
乃木坂46を卒業し、芸能界も引退するという事で、個人的には一番好きなアイドルの辞め方です。

ここからは勝手な妄想ですが、
きっと地元鹿児島に結婚を約束した相手が待っているのだろうなぁ。
相手は大学に通っていて卒業したら一緒に暮らそう、そう契りを交わした相手がいるんだろうな〜と思ってます。
一途を、浮気厳禁をこの上なく主張している桃子。
メディアで主張する事で離れた相手への間接的な訴えでもあったのでしょう。
めっちゃ素敵笑
文句ゼロ

そうやって自分勝手な妄想で、この長雨の如く降り止まぬ心の雨に自ら傘をさして明日からも頑張りましょう。

らじらーの後任はせいらと予想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?