見出し画像

70年前に書かれた現代予言小説

小説『1984』を書いたジョージ・オーウェル
の生前の動画が、最近BBCで放送されました。

イギリスの小説家、ジョージ・オーウェルから
の最終警告! 
https://www.youtube.com/watch?v=jCifU0l5Fuc

最初の1分30秒で、実際のBBCの映像が見れます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この世は、

どんなサスペンス映画より、スリリングであり、
どんな推理小説より、奇想天外であり、
どんな人間ドラマより、愛憎が溢れている。

なぜ、ジョージ・オーエルは今から70年前に、
現代の姿、あるいは、その先の姿まで、小説で
描けたのか?

彼には、はっきりと見えていた未来があった。

この小説家とつながる、日本の小説家村上春樹が
『1Q84』と言う、現代版の『1984』を模造
した小説を出した時、

とてつもない広告宣伝費が世界中で使われ、日本
だけでなく、英訳本が世界中の書店で平積みに
なっていました。

一体、影の支配層と呼ばれる人たちは、私たち市民
に何を伝えたいのでしょうか?

今の私たちの文明は、シュメールから始まっている
ですが、最初から、その文明は、現代の科学を超え
る知識を持っていたことが、分かっています。

つまり、私たちは、太古の昔から、神と崇めれ
れたある高度文明を持ったある支配者の元で、

彼らに仕える従事者(奴隷)として、教育されて
きた可能性が非常に高いのです。

アヌンナキ説・人類の起源!!
https://www.youtube.com/watch?v=TFAvg5sBQNo

今、世界市民、日本国民をコントロールするために
彼らが行っている政策とは・・・

【3S政策・日本人洗脳白痴化計画】
https://www.youtube.com/watch?v=w30RSuafR1M

今、私たちが目覚めなければ、日本国家も日本民族
も未来の歴史の教科書にしか残らない運命にあります。

実際、お隣の中国では、ネットの完全検閲や、AIを使った
個人別完全管理システム社会が、もう始まっています。

朝鮮半島は北主導での統一が、秒読み段階に入りました。

米国の統治システムは、すでにトランプ政権下で、
その機能がほぼ完全に麻痺しており、国連軍の大量
占領機材が国内に配備され、

一部の富裕層たちは国内に作られた幾つかの地下施設へ
移動しています。

日本のイオンにあたる全国各地のウォールマート閉店
跡地は、強制収容所か、地下施設にすべて改造されま
した。

日本国内では、明らかに安倍官邸が、地元の大阪維新
と組んで、日本会議関連の議員が動き、主導したこと
が明々白々な森友事件を、

安倍マンセー議員と評論家集団が、わかっているだけ
で、すでに2名の死亡者を出しているこの事件で、
堂々とシラを切り通す様は、

末期ガン患者(日本)が死の苦しみにもがき暴れる姿
に見えるのです。

確かに、この安倍おろしを画策している勢力の裏には、
金マンセー、習マンセーがいることは、確実です。

そうです。

私たちに、今、残されている選択肢。

それは、安倍マンセーか、金・習マンセーのどちらの
未来を選びますか?

という道しか用意されていないのです。

70年前に書かれた1984は、30数年のタイムラグ
を経て、今、あまりにもグロテスクな表情を浮かべて、
私たちの目の前に出現しているのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?