MZMコーサカが挨拶をパク…真似してるVtuberまとめその2


前回から間が空いてしまったので記事更新ではなく続きを新規投稿にします。ぜひその1から読んでくださいませ。↓のリンクから飛べます。

バーチャルyoutuberユニット「MonsterZ MATE」のコーサカさんが、よく他のVtuberさんたちの挨拶を真似してるんですが、その真似されてるVtuberさんのチャンネルのリンクリストです。コーサカさんと仲が良かったり、推しだったりするので、MZM周りのVtuberやコーサカさんたちが推してるVtuberを知りたい!っていう方、よろしければ参考にしてみてくださいませ。

そんなMonsterZ MATEのチャンネルはこちら↓

※基本的に2019/9/26以降に投稿された動画、およびMZMが他チャンネルにてコラボしている動画の中から時系列で載せていきます。(過去に同じ方のをやってる場合は一緒に載せます)※随時更新予定です。

キズナアイ

キズナアイ親分の「はいどーも!バーチャルYoutuberのキズナアイです!」

↑こちらでも親分のモノマネで遊んでいますが、改めて(?)最初の挨拶で真似したのはこちら↓

東雲めぐ

東雲めぐちゃんの「はぴふり~~!」を、彼女のガチファン勢である天開司さんの前でやる。

すっかりMZMのサブメンバーと化した天開司さんのチャンネルはこちら↓

日向奈央(えのぐ)

VRアイドルグループ『えのぐ』の日向奈央ちゃん風に、ゆるーく「日向奈央で~~す」(ちなみにひなおちゃんのソロ曲『それでも。』が公開・配信されたのがこの動画の数日後でした。)

Dante's Peak (ダンテズピーク)

『Dante's Peak』のアモン・フロックハートとミカ・エルハインドによる「ようこそお越しくださいました。貴方の隣のカフェ&バー、『Dante's Peak』の、アモン・フロックハートとミカ・エルハインドです」に続けて、謎のコンビニ店員になるMonsterZ MATE。

Marpril

『Marpril』の谷田透佳・立花鈴の「谷田!」「立花!」「「Marprilでーす!」」

↑コラボ時にも一緒になってやってますが、MZMだけの動画ではこちら↓

奏天まひろ(まりなす(仮))

『まりなす(仮)』の奏天まひろちゃんの「地球のみなさん、こんにちまひー!奏天まひろです!」

↑コラボでも一緒にやってますが、MZMだけの動画ではこちら↓
(ちなみにまひろちゃんが活動の休止を発表したのはこの動画の1週間後のまりなす(仮)ワンマンライブでした。)

粛正罰丸

粛正罰丸くんの「おはよう…ござい…罰だ!」(罰丸くんの動画での正しい挨拶は「やぁ、模範生の諸君!バーチャル風紀委員長の粛正罰丸だ!」ですが、おそらくコーサカさんはTwitterでの「おはようござい❌だ!!」の方を言いたかったのだと思われます)(そしてこの4人なのに罰丸くんの挨拶を持ってくるコーサカさん)

ちゃらんぽらん隊

『ちゃらんぽらん隊』の「ちゃらんぽらん隊のあとりです!」「一角です!」「umaです!」

↑前回も一緒にやってますが、umaくんが遊びに来た新しい動画ではこちら↓

皆守ひいろ

皆守ひいろちゃんの「こんばんヒーロー!皆を守るヒーロー、皆守ひいろ……参上~!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?