音楽を止めるな2での出会い

BOOGEY VOXXが滅茶苦茶最高だった。

特に「この失礼しますが、RIP♡」のアンサーはガチで震えた。こんなハイレベルなアンサー震える。MVも含めてバチバチやりあってる。

DIYはMVもパフォーマンスも何もかも最高だった。

itunesで漁ってるときに丁度流れてた、Flash Back City。運命的。買うしかないな。。

あんまし情報がないのでインタビュー記事なんかも見てた。バーチャル天一好きとは気が合いそう…。


あとは樫野創音さんのこれも好きでした。itunesで検索したらはっぴぃえんどが滅茶苦茶引っかかったけどw

とりあえず「海に行こう」買いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?