見出し画像

V最速1000万再生なるか!?~逆襲の星街すいせい~(達成しました)

というワケですいちゃんのビビデバめっちゃ伸びてます。

調べは以下のサイトから。

すいちゃんのビビデバの公開が2024/03/22 21:00で現在までの1週間分のデイリー再生数をまとめると
3/22 179,514
3/23 597,552
3/24 454,943
3/25 581,016
3/26 621,401
3/27 757,010
3/28 729,267
合計 3,920,703

※4/8追記
3/29 4,724,600
3/30 5,449,675
3/31 6,089,621
4/1 6,752,967
4/2 7,415,584
4/3 8,029,225
4/4 8,615,520
4/5 9,196,337
4/6 9,823,307
4/7 10,484,997
というわけで概ね予想通りの約16日で千万再生達成となりました。おめでとう!

比較として船長のびしょパイの公開が2023/7/30 20:00で同じく1週間分のデイリー再生数をまとめると
7/30 120,084
7/31 683,227
8/1 309,289
8/2 357,182
8/3 383,931
8/4 349,731
8/5 334,925
合計 2,538,369

というわけで、このペースは間違いなくホロライブ史上最速。デイリー再生数が70万再生を維持できれば、約15日間で1000万再生に到達します。そうこれはロリ神レクイエムの1000万再生のペース(18日間)を超えているわけで、オタクくんはもっと騒いだ方が良いやつです。


綺麗な星街すいせいが汚い星街すいせい(船長)に一発かましにきたというわけで、これは『逆襲のシャア』ならぬ『逆襲の彗星』(上手くない)という感じでした。24年もホロ歌は熱い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?