切り替えの手段

おはようございます。まーがりんです。
やることが多くて混乱していますが一つずつこなしていきたいです。

タスクそれぞれが微妙に異なっていて、頭の切り替えが大事だなと思うここ最近です。
ポスター、サムネイル、UIUX。全部デザインですが考え方は微妙に違います。
なので、切り替える手段をいくつか持っていると良いことに気づきました。

1つのタスクを終えたら、シャワーを浴びてすっきりして切りかえる。
もう1つを終えたら、コンビニまで散歩する。
切り替えに少し時間がかかっても、それで効率よく進めることができるならアリなのではないかと思います。
効率よくサクサクこなしたいですね。

今日もどれだけタスクが進むかな。切り替え手段をたくさん用意して片付けていきます。

サポートいただいた分だけ、走るペンの距離が増えます。サポートされなくても増えます。たぶん。でももししていただけるなら、とてもとても嬉しいです!