友人との仕事

頭痛が続いています。まーがりんです。
私の偏頭痛、4、5日ほど続くんですよね。無理せず頑張ります。

10年来の友人と仕事をする機会がちょこちょこあります。
彼女はイラスト、私はデザインと少し方向性は変わりましたが、逆にそのおかげで彼女の描いたイラストをデザインでサポートするという動き方ができるので噛み合っているのかもしれません。
大学にいた頃は一緒に仕事できるとは思わなかったなぁ。嬉しい限りです。
これからもお互いにリスペクトしながら末長く一緒に仕事できると嬉しいです。楽しみ。

サポートいただいた分だけ、走るペンの距離が増えます。サポートされなくても増えます。たぶん。でももししていただけるなら、とてもとても嬉しいです!