断捨離

こんにちは、まーがりんです。
春の穏やかな天気で過ごしやすいですね。

引越し準備中。人は人生で平均4回ほど引越しするらしいですね。
もうこれで3回目かな?
実家から一人暮らしをするときは、捨てるものより購入したものが多かったです。
でも今回は引越しを機に断捨離中。
着ない服、使わない小物……とことん絞って持っていきます。
溜め込む気質のようなので、物はできる限り減らしたいですね。

完全引越しまでに片付けれるものは片付けます。
頑張りましょう。

サポートいただいた分だけ、走るペンの距離が増えます。サポートされなくても増えます。たぶん。でももししていただけるなら、とてもとても嬉しいです!