見出し画像

粛々と

早くも今年も半分終わろうとしている

上半期は、特にこれといった大きな変化はなかったけど、息子にとってはこれから試練、自身の人生にとって、起点、大きな節目日になろであろう事はあった。

母と子

私も一人っ子だから、親との距離近かったほう。意見、躾、ほかの意見が入ってきにくいから、早く外に出たい気持ちでいっぱいだったかと。

一人っ子

一人親

最近燕をよく見かける。

よくアヒル!と言ってるけど、、、

はよ巣立つんやで

お互いに

久しぶりにmixiを開いてみたら

懐かしい写真。この頃は、何も考えず、修行僧と周りから言われてるぐらい😇仕事以外はバレエ週5、

手首の癖強、、、

ヒザ汚いし草履みたいなポアントの形状、、、

粛々と

最高学府の上司が言ってた言葉。

気づけば

一気に求め過ぎてた2017以降

焦らず粛々とね

美しい形状

点と天結ぶ東京タワーのように🗼

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?