見出し画像

色とか

東京から大阪へ越して
早半年。
内見せず、今の住居を決め

決めてとなったのは
少々予算オーバーだったけど、
窓からの緑一択(笑)

のちにわかったというか、もともと海が好きなのに
海に行くと大体別れるというのも
あながち否定出来ない

五行で水の要素が強いそうで
占い、されど占い

確かに、水1日3リットルぐらい飲んでて、飲みすぎ注意だそう

飲みすぎというか、そんなに自身の場合は取らなくていいそうで
むくみやすい、溜めやすい、挙句
情に流されやすい 雨のレベルではない、大河、大荒れの海の要素らしい 

意識して、観葉植物取り入れたり、
黒(一番好きな色なのに)はよろしくないカラーだそうで
以降着ないようにしたり

2017年 日本に帰ってきたとき
真っ先に行きたくなったのが上高地
いろいろ重なり、独身貴族を覚悟した年であり、
のちに元旦那さんと会えたわけですが

緑と、澄み切った空
初めての地じゃなかったけど、
洗い落された

我が息子は赤とかピンクが好きで、気づけば、女のこぽいかわいらしいものばかり選んでる
ジェンダーレスである昨今

これ着なさいとか
男だからこうしなさい

うーむ
なんでもいいやんw
アンパンマンのキャラで赤ちゃんマン大好きな彼は
素敵かと。

のわりに、ママはコキンちゃんやーと言われたときは
ショックだったよ
いつもウソ泣きやん。。。

美意識とか、女子力とか
もはや死語だけど
惹かれるその時々のもの

異性のタイプにも当てはまるかと

でも、未だピンクは一日着れない
2-3時間が限界 (笑)

水色

濃紺

一人で生きてけるとアピールしている色らしい
いやー
携帯カバーも水色だよ!!!

8月の衣裳も濃紺やしw

いいよ海賊だから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?