見出し画像

紐解き

1回覚えたことをもう1回紐解いて分解していく面倒な作業

厄介以外の何物でもない

近日、AM6:00に毎日会ってるおじさん(オンライン)

18ん時にこの人が、授業してくれてたら毎日学校真面目に行ったよ うんうん


40歳の今年
ボケ防止 趣味 老後の保険
まともな遺言作成 
いろいろ理由はあるけども

 同窓に「在学時に取らんとダサいw」キッツーと思ったけど

改めて真面目に紐解いてたら
いや、意外と覚えてた はい 自画自賛 
嫌いな分野 1回間違えた方向から覚えたらスパイラルにはまる
で、大体、嫌いな講義って1限でほぼほぼ記憶なし

間違えた方向
身体のくせにもいえること

毎回失敗するとこ決まってて
その原因1個1個、パ(バレエの動き・ステップ)も分解してたら、結局その原因、使い方の癖って
バーレッスンから出てーる

舞台の場合、間に合うとかまずないけど
コマシにみせるために
どこで、スタミナ切れずに休憩するかw

ダビンチ様のこの〇
〇の中
わかります

明後日の方向向いてたら
重心崩れるよ

手がエイヤー!!になってたら、お腹のけぞるよ

黄金比

頼り過ぎず
自分の足で先ず立とうぜw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?