見出し画像

暑中お見舞い申し上げます


毎日、暑いですね~。

そんななか、クーラーなしに頑張る我が家。地球温暖化を防ぐためのエコとかSDGsとか、そんな高尚な理由ではなく、単にクーラーの風が苦手なので創意工夫です。

まあ、これからもっと暑くなったら、町立の図書館にでも行こうかな。いや、何年か前に行ったけど、エコ?とかでぬるいクーラーの風しかこなくて余計にしんどくなったし。

やはり、堪えられない酷暑の日は、我が家で唯一のクーラー、車に乗ってドライブかな。


絵画教室の先生もコメントに困る
季節が不明の絵が仕上がりました(^^ゞ


ところで、note、しばらくの間、不定期投稿することにしました。忘れた頃に投稿をしていたら、生きてるなと思ってください。

皆さんのnoteには、出来るだけお邪魔させていただきます。

これから夏本番。ご自愛くださいね!


一度、不定期投稿と決めると
気持ちにゆとりができるかな~(>.<)y-~



連続投稿もこれにて終了~