見出し画像

ふでねこさん

こんな素敵な文章を書いているのが、わたしだったらいいのになと、思わされるような、そんな素敵なnoterさん。それがふでねこさんです。

何ていうか、あまりにも美味し過ぎるので、隠してこっそり食べるのではなく、みんなで分け合って楽しみたくなる。

そんな素敵なnoterさんを紹介していただいたので、紹介の紹介、紹介の輪です。

エッセイとか、詩とか、そんな高尚なものに手を出すつもりはないわたしですが、でも、文章を書くことに興味や関心のある方は必見です。

日が暮れるのも早くなり、夜にはゆったりと時間が取れるようになりました。わたしも、スマホに目がやられない程度に、ゆるゆると読ませていただきます。

ご一緒に、いかがですか。

ただ、わたしは紹介文が苦手ですので、見本となる紹介noteもよければお読みください。