見出し画像

働く女性の間で密かに話題!「ビジホ飲み」って知ってますか?

ぬはっ、、
ここは天国ですか!?


野崎です。

「ビジホ飲み」って
聞いたことありますか?


感の良い方は
ピン!っと来たと思うのですが

=========================
ビジネスホテルで飲む=ビジホ飲み
=========================


と、いうみたいです。


会社の近くの
ビジネスホテルを予約すると、

いつもより、
ゆっくり起きられたり、


非日常感を
味わうことができとだけあり、


今、働く女性の間で
ちょっとしたブームと
なっているそうです。

好きなおつまみとお酒を買って
チェックインしたら

ここはもう自分の時間。


お気に入りの
映画や音楽を流しながら

お酒を飲んで
眠くなったら寝る。


朝食バイキングや
大浴場もあるホテルもあるので、

いつもと違う空間で
リフレッシュ
するのもありですよね^^

最近自分の時間が取れてないな。。

と思う方は、

今話題のビジホ飲み


を試してみては
いかがでしょうか?


ビジホ飲みを謳歌したい!
という方は、

こちらの記事が
参考になりますよ


ビジホで自分時間を超謳歌!


最後までお読みいただき
ありがとうございました


酒に恋するセールスマーケター
野崎 麻里


追伸:


といいつつ、
なんやかんや飲みはリアルが一番。

サムネの写真は、
サプライズバースデー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?