見出し画像

日経クロスウーマン女子会で感じた「真の幸せ」とは?

「うーん、
幸せってこういうことかな?」

野崎です、
またまたハッピーな体験をしちゃいました。

というのも、、、
日経クロスウーマンアンバサダーの


一般社団法人WOMEN ORCHESTRA JAPAN🇯🇵代表
であり、Voicyパーソナリティーの
阿部志織さんと、


キャリアアップコーチであり、
東京営業女子会主催の
小林舞依さんと


女子会に参加させて
いただきました。

・日経xwoman doorsのLINEのこと
・Blogネタの探し方
・日経さんのイベント情報


などなど、、、


日経クロスウーマン愛と、
コスパ良く酒を謳歌できる飲み屋の
お話をたくさん伺いました^^

日経クロスウーマンを通じて、
素敵な方とご縁をいただいて
本当に感謝しております。


======================
大好きな人と、
美味しいお酒を共にする瞬間が
人生で一番幸せかもしれない
======================


そう感じた
あっという間の3時間。


人間関係って、
本当に大切ですよね。

そして、voicyでは、
阿部志織さんが毎週月曜日に

「ライフ」というテーマで
心がパッと明るくなる内容を
お届けされています。

人生に新たな気づきと共感を感じる↓
https://voicy.jp/channel/1073


コーチングのことから
日本酒情報までたっぷり詰まった

心と肝臓が豊かになる
舞依さんのnoteはこちら↓



志織さん、舞依さん
本当にありがとうございました!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?