見出し画像

本が完成するまで⑥最終回

12月1日になりました。
発売日まで2週間弱。

先日、担当編集さまから見本が届きました。


手書きのお手紙も一緒に

実物を目にして、色味も手触りもイメージ通りで、文字のサイズも読みやすく、
可愛らしく品があり、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

新刊の紙のいい匂い…。

担当編集さんからの手書きのお手紙も同封されており、それがまた、とても嬉しかったです。

本ができるまでに、本当に沢山の方が携わってくださいました。
みなさん、それぞれ生活があり、
忙しい中で、この企画、この本のために、
人生の一部を費やしてくださったと思うと、
なんて有難い、尊いものなのでしょう。

ましてや、商業出版。
本当に、ありがとうございます。

本ができるまで
というシリーズで続けてきましたがが、
こうして本が完成しましたので、
一旦、最終回とします。

次回からは、
本が出来てから、その先について
書いて行けたらと思っております。

また引き続きお付き合いしてくだされば幸いです。



さて、
発売日まであと11日。
楽天での予約分は売り切れて終了してしまいました。私が確認したときは、あと7冊あったのですが、どなたか予約してくださったのでしょうか。
大変ありがとうございます。

楽天市場では、
HMV&BOOKSさんでまだ予約可能でした。

Amazonでも、まだ予約可能です。


その他、Yahooショッピング、セブンネットショッピング、紀伊國屋オンライン、などなど、予約受付中です。全国書店でも予約可能です。

そんなわけで、自分で宣伝用にCM作ってみました。(発売日が1日ずれてます、ごめんなさい)


本日時点で、登録者数3人です。
寂しいチャンネルです。登録者数が増えたら嬉しいです。


では、読んでいただき有り難うございました。
また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?