見出し画像

案ずるより食べるが易し

ラフに気軽に思いついたことを書くためにはじめてみました。

ブログもしてるけれど、noteとどっちがいいかな?なんて悩んでアレコレ考えてだいぶ時が経ちます。笑

案ずるより産むが易しですね。

何事もやってみなきゃわからないのに、やる前にアレコレ調べて考えて論理的に何かを判断しようとする数秘7の気質がモロにでてました。


調べて考えるのはいいけれど、やってみてそこから自分の真実、真理を見つけるのが数秘7の本質です。


りんごをずっと眺めてスケッチして匂いを嗅いでても
食べなければ、どんな味かわからないし自分の好みかどうかもわかりませんよね。

案ずるより食べるが易し
(毒キノコはダメだから調べるのも大事よ)

つまり、やってみなってことでやってみた初投稿でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?