見出し画像

初投稿

初投稿です。
MARIと申します。
初めまして。

noteは読者として楽しんでいました。
素直な気持ちを正直に書いている方が多くて『スキ』です。
『スキ』した記事が50を超えた事を記念して私も投稿します!

とはいえ情報機器の操作と、言語化することは苦手分野。
なのでnoteデビューは私にとって挑戦です。

まずは簡単な自己紹介をします。
横浜の郊外で暮らしている主婦です。
フルタイムではありませんが仕事もしています。
家族は夫と大学生の娘とトイプードルです。
・・とここまで書いてみると平凡ですね笑

50代です。
振り返ると、ここは頑張りどころ!
という時期もありました。
頑張りどころにも程がある!!
と思ったこともありました。
けれど今は至って平凡な日常に、
この上ない感謝と幸せを感じながら緩く暮らしています。

今回使わせて頂いたnoriko_vさんの写真のように、
影があるから光の部分が明るく見えて、
光があるから影が美しく見えるのかも知れません。

話が自己紹介からそれてしまいました。
noteで発信していきたいことは次の投稿で書きます。
読んでいただき、ありがとうございました。
マイペースで楽しんで書いていきます。








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?