薬の副作用なのか、否か。

子宮筋腫の手術仲間さんたちから少しイイねをいただいております。
ありがとうございます。
noteを始めてよかったと思います。
何でも一人で抱えがちで、
今回の手術も、まぁ2回目だし。と軽い気持ちでとらえている。
と思っていたのですが、
同じような方がいると知り、
noteを読ませていただき、
少しホッとする自分がいて、
緊張しているのだなぁと気づかされました。

もっと積極的に交流したいのですが
仕事&家事育児&体調不良で
せいぜいイイねを返すのが精一杯の日常です。

この 体調不良 がやっかいで
毎日、なんとなく頭がぼーっとしています。
肩まわりもガチガチで辛い。
もともと姿勢が悪く、デスクワークも相成り
ひどい肩こり&頭痛持ちなので
レルミナ錠による副作用なのか、いつものヤツなのかが分からない。

体調不良を言い訳に家事をさぼってしまいたいけれど、
これが薬の副作用だとしたら、
手術の2月まで毎日さぼることになってしまう。
それはいけないと思い、ひぃひぃ言いながら頑張っている。

とりあえず、仕事は収めた。
お疲れ、自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?