東京駅観光。

東京に住んでいるから、
なかなか東京駅周辺をゆっくり周る
という機会もなかったように思う。

昨日は少し用事を済ませると共に
たっぷり東京駅で遊んできた。

子供もとても楽しんでいたので、記録。

東京おかしランド

八重洲中央口を出て、階段を降りる
目の前に広がる賑やかなブース
パッと目に入った、じゃがりこの店舗に並ぶ

チョコボールも買った

美味しかった。
じゃがりこサラダは、ビールが欲しくなる味
チュロスは超もちもち
チョコボール苺味は、子供たちには不人気だった…

ポリスミュージアム

東京駅から少し歩いて京橋へ
ひっそりと佇む警察博物館

はるかぜ1号 本当に動く

制服貸出は、整理券が終わってしまい出来なかった

展示は小4に対象年齢がミラクルフィットしたようで
閉館(何かの理由で12時閉館)まで2階部分のみで過ごす。

スカイバス

有楽町駅まで歩いて
人生初の二階建てオープンバス

気候もちょうど良い

大人も子供も満足の60分コース
皇居周辺の歴史をお勉強できた

————————————————————————————

また乗りたい、また行きたい
楽しい観光となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?