見出し画像

応援球団グッズを断捨離してしまった…!!

私が後悔していること。

それは…

読売巨人軍マスコット 

ジャビットのおやすみピロー(ロング抱き枕)を数年前の断捨離で処分してしまったこと( ;∀;)

画像1

長さ推定1メートルほどのジャビットくん。

ちょうどいいふわふわ感で、とにかく抱き心地がよく愛用していたはずなのに…

画像2

断捨離で捨ててしまったのだ。

片付けモードになると、捨てずにはいられなくなってしまう私。

ピンク色のジャビットくんのおやすみピロー、ロング抱き枕を捨ててしまったことを、

数年経った今、ものすごく後悔している。


なぜならば、

現在は販売されておらず、

東京ドームでの巨人戦を観戦しに行っても

購入できない…( ;∀;)


ジャビットくんを捨てた日に戻って、その時の私に一言強く言いたい。

「ジャビットくんを捨てないで!!!」と。


どうか、この商品

ジャビットくんのロング抱き枕を

復活させてください(>人<;)


新居でも実家でも使えるように、

復活したら、即2つ購入します!!!


ピンクのジャビットくんと一緒に寝られる日を、

心より楽しみにしていますので、

商品復活をどうかお願いします!!!


申し遅れましたが、私

幼い頃から、

大の巨人ファンやきう女子です♡

自身の経験を踏まえて、心が軽やかになる言葉や文章を発信できたらと思います。 ホッとひと息つける、憩いのページとなりますように😊 ほんの少しであっても、皆様の温かいお気持ちは大きな励みになります。