見出し画像

Mariの自己紹介❣️

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【mari】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので【mari】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもmariにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとmariは頑張れますww

🎆mariの詳細(*^^)
✡クリエイター名:mari
✡出産地:東京都

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:159cm
🌌体重:ギリポチャ?w
🌌目標:人気者になりたい🥺
🌌服装:気分の日によって違う!!
🌌髪型:ギリボブなのかな?ロングにしたい😭
🌌足 :24.5㎝
🌌動物:動物に例えるとナマケモノらしいです💦

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:看護師アシスタント
🌟性格:普段はいい感じ、だけどテンション上がるとうるさいかも🤷🏻‍♀️
🌟将来: 人生楽しみたい‼️
🌟特技:1回ツボったら止まらない🤣
🌟好物:生牡蠣、白子、激辛ラーメン
エイヒレ、おつまみ系!
🌟趣味:写真📸、映画鑑賞(アクション系)、音楽🎧BEST❣️、ペット🐾、不思議なところや自然な観光スポット(癒される〜😩❤️)、料理🍳(出来ないけど好き)、お買い物🛍

下記の画像は観光スポットに行った時の素敵な画像です🫶🏻


以上でmariの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?