見出し画像

フィンランド、ストックホルム、タリンへの一人旅計画中

コロナ禍になる前に計画していた北欧旅。
飛行機が飛ばないとなり、当然のように全てキャンセル。
そして、3年経ってようやく行ってみようかなというタイミングが訪れました。
飛行機代が数年前とは比べ物にならないほどに高くて、やっぱりもう少し待とうかなと散々悩んだけど、やっぱり今しかない!
と夜な夜な考え、勢いでポチッと予約完了!
7月の中旬から11泊13日の旅に行くことになりました。
少しずつ記録していこうと思います。
苦手というか、全く喋れない英語も、旅に出れない間に勉強しようと思いながら全くせず・・・
行くまでに少しでも勉強しないとなと思います。
とりあえず、4度目の北欧旅に行くことが決定しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?