誕生日

今日は3月10日 我が家の末っ子(中2)ちゃんの14歳の誕生日💐

去年も記事を書いたのでエピソードは同じ(当たり前🤣)
去年と新しい発見が。
SNSを始めて知りました。 今日が誕生日の方が沢山いらした✨
皆さん おめでとうございます(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

そして改めて 末っ子ちゃんのビフォーアフターをお楽しみ下さい。

よく泣きよく笑う子でした。

戯れる幼児ww

遊園地のボールプールにて

少し遠出して広い公園へ

仲良し三きょうだい。

ここの施設今は閉鎖してます。子どもの遠足などに最適な施設だと思ってましたが。。

この後も沢山 写真ありますが割愛しましてww

現在の姿。
中2のくせにww出かける時はメイクまで😅
母より いいモノ使ってたりする…
母はマスク生活に慣れ 大抵すっぴん…どうでもいい😂

メイク➕髪をヘアアイロンで巻き巻きして…いいけど勉強もしてやぁ。もうすぐ受験生なるというのに┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなこんな中学2年生14歳なりました。
自分を磨くのもいいけど着てる服や靴下を抜け殻状態に放置しないでくれますかね(母の願い🙄)

まぁ今日は誕生日💐 大した事はできないけど おめでとう🎊


最後に

ごめん プレゼント買いに行けませんでしたので コンビニで売ってたリップをばww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?