見出し画像

18歳

4月7日 息子誕生日🎂 早いもんで18歳になりました💐

18歳 明日から高校三年生!
昭和歌に 高校三年生ってありましたなww
18歳となると男性は結婚できる。ないな。
18歳になると車の免許も取れる。行くかしら。

歯の生え変わりで前歯すーすーww

幼稚園 運動会 楽しそうだなww

幼稚園発表会にて 帽子前すぎて先生手作りメガネがズレてるのはご愛嬌😚😁

最近は皆 大きくなり友達付き合いもあり 写真を撮らなくなった💦なのでアルバムから抜粋しました。

口数少なく時々何を考えてるのか(?ω?)なるけど😂
優しさはある男子 母としてはもうちょい しっかりしてほしいなぁ今日この頃🤔🤭

まぁいっか 元気でいてくれたら。
毎年 言うこと



生まれてきてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?