見出し画像

ユヤックストバビックス 馬場さん誕生祭💐

配信参加 久々にリアタイで観れました!
スタートから浅岡さんの絶好調な歌声にワクワク😍

ユヤバビ曲に浅岡さんソロ曲🎶
小さいスマホ越しに体がノリノリでした。

新曲『祝福を贈ろう』どんな曲かと思っていたら なんと歌詞が 生まれてきてくれてありがとう ユヤバビお2人の優しい歌声とピアノには瞬時にグッと聴き入ってしまいました😭😭
私も誕生日が来る度に 子どもたちに送る言葉
生まれてきてくれてありがとう。

そして7日は息子の18歳誕生日🎂

馬場さんの弟さんとウチの末っ子は同じ誕生日だそうですし 馬場さんとも誕生日が近い。
偶然ですが 嬉しく幸せをおすそ分け頂いた気分。

ユヤバビライブには会場参加は叶わなかったですが楽しみました✨
微力ながら お祝い🎁も無事に届いたようでホッとしました。

会場参加されたフォロワーさんが撮って下さいました。どちらかはご想像にお任せしますww

そして 浅岡さんより配信視聴 お礼メッセージありがとうございます。

いつも 思うこと ユヤバビは名コンビ😄
歌だけじゃないMCでのお2人のやり取りも面白い☺
ユヤバビのライブは過去1度だけ。
またいつか 大阪でも開催してほしいです。

4月5日は馬場さん54歳バースデー🎂おめでとうございます💐

改めて楽しい時間をありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?