見出し画像

FIELD OF VIEW 25th Anniversary Special Live~Reprise~

2021年6月8日 配信LIVE 私なりの簡単な感想 言葉を書いてみたいと思います。(子どもが書いた日記レベル💦)

『FIELD OF VIEW』
来ました新曲🎶 葉山さんのギター🎸さえてます。浅岡さんのカメラ目線に歌いながらの仕草に歌にスタートから釘付けなります。
『青い傘で』
歌い慣れた感(当たり前ですね)リラックスしてる浅岡さん笑顔も出てきました。
MC
メンバー紹介にて浅岡さんからやれっと言われて実行する徳永さんのキュン💓
続いてキュン💓する葉山さん 最後には浅岡さんのキュン💓観ている方はキュン死したものかと🤭

『キボウメロディー』
前向きになるFOVらしい曲かと
時折 ぴょんぴょん飛び跳ねたりカメラ目線送ってくれたりノリノリ🎶
『奇跡の花』
飛べるよ~君なら🎶の手振り仕草にキュン💓
早く奇跡の花咲かせたいですね✨
MC
浅岡さんCD宣伝も忘れない
『セピア』
泣ける曲の定番 この辺りから耳を気にしてる仕草が…
『真夜中の虹を』
ラテン?ボサノバ?風(素人発言すみません)しっとり大人の雰囲気がステキ✨
『Dear old days』
時折 高い声が出にくい?のを感じてしまいましたが そこは浅岡さん段々いつもの圧巻歌声へ🎶
MC
ここから後半 サーバートラブルでチャットが使えず 浅岡さんのTwitterアカウントよりコメント チェックするの巻。

小橋さんカッコイイ❤ばかりでちょっとヘコむ浅岡さん面白い🤭
徳永さんへのコメントに別料金なります!やマジでFOVですか?にいちよ 多分 本物です!etc…いつもながらMCも飽きない楽しい時間でした✨
浅岡さんがリハーサルに自転車で到着 はぁはぁ息切れしてたのに筋トレしてる話に小橋さんが 無理しちゃダメ😘優しい言葉にキュン💓←何回も言ってしまい すみません💦
『突然』
大ヒット曲 FOVといえば この曲🎶葉山さんのギターソロ アップがカッコイイ‼️そして徳永さんの楽しそうに演奏する姿も良かったです✨

『We’ll be Together』
サビのとこで手振りが可愛いと思っていたら 🎶きっとアイラブユーでキュンポーズにやられました😍マイク持ち直し ノリノリ
『Think of my Self』
歌いながらユヤ散歩?またもリラックス感があり安心して聴いてられます
森本さんのギター ソロ アップも良い‼️
そして ワクワクしてっか?オラはワクワクしてっど!さり気なく悟空モノマネに自分から 違うか?に爆笑😂
気を取り直し 打つよ!かめはめ波~🙌!
『DANDAN心魅かれてく』FOVでこの曲は定番!皆が一体となり盛り上がる大好きな曲🎶葉山さんが前に出てギター演奏🎸カッコイイ✨

『Still』
DANDANからの流れには胸熱でした✨自然に体が揺れるのは何故に。。高い声が出にくい?耳を気にする仕草には改めて心配なりましたが…大丈夫だったのかなぁ🤔
『大空へ』壮大な大空が浮かぶ名曲🎶

アンコール
『Last Love Song』
ラストにしてやったり ExtraRareBestの曲順にグッときます
『君がいたから』
本当のラスト ソングは大道 名曲でしめる…コーラスに坂井さんの声が聞こえて浅岡さんが手を上に上げるのは何だか尊く…色々な思いが蘇ります。

ExtraRareBestに収録された未発表新曲を全て歌って下さり定番の名曲揃いには感無量です🥰
浅岡さんの圧巻の歌声(時々気になる指摘失礼しました)メンバーの演奏 全てにおいて素晴らしい配信LIVEでした。

最後のメンバー紹介 徳永さんの 音楽って最高~‼️葉山さんの 10月には是非 皆さん笑顔で会いましょう❣️グッときます。
コロナ禍で以前のようにLIVEもままならない状況の中で 配信をして 歌を届けて下さった FIELD OF VIEW 浅岡雄也さん小橋琢人さん
葉山たけしさん 徳永暁人さん 森本隆寛さん 今井隼さん 大場-hana-映岳さん
感謝です!最高のステージありがとうございます✨
10月には皆さんに会えますように🤗

個人的な言葉 間違っている箇所もあるかもですが何より文才のない者ですので長い目で見てくだされば🙇‍♀️スクリーンショット沢山にキュンたらカッコイイたら 同じ言葉ばかり書いてます~が率直な気持ちです💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?