※3/11,12の小江戸大江戸200キロのレース準備に主軸を置くため
 株式投資活動は控えめになります

・四季報から有力株をピックアップ
 3000番台~4000番台

※株式投資以外の活動※

【ラン】
・勤務前のランニング10キロ(1回)
 寝坊で1回おさぼり。
 最近寝坊で平日ランはサボりが多い。。いけないわぁ・・

・30キロペース走
 3週連続ペース走の最終日。
 大分身体がペースと補給食の摂り方になれてきた

・カフェ&パンラン(27キロ)
 3週間頑張ったご褒美。
 やっぱり時間を気にせずに食べながら走るランは楽しい(^^)

・小江戸大江戸ストリートビュー確認(50km~ゴールまで)
 ルートのざっくり確認は完了。
 といっても、重度の方向音痴。迷わない自信はない!!
 スマホにルートは入れていくので、
 容量の大きいモバイルバッテリーを持つのが現実的かなぁ
 (出来れば紙の地図だけで判断できるようになりたいんだけどね。。)

【web3】
・Villansのミント日。
 AL6枚分をミント。
 あえて一番価値が上がりそうな子をGiveawayの企画に出す。
 理由は
 ・持ってない人に渡す予定なので、
  初めてのVillansはカッコいいのを持ってほしい
 ・Twitterのインプレッションが延びると良いな  
  の下心ありです(^^;
 フォロワーの増加は一時的なものなので、
少しでも多くの人に私のプロフィールを見てもらって
「ウルトラマラソンってなに!?」って思ってもらいたい。
 あわよくば、興味を持ってもらいたい。
の目的で、超レア文字(しかも一夜さんの!!)の入ってる子を出す。
 数字に出ないものが目的なので結果が見えづらいけど、web3と同様に
マスを広げる活動が大事。

・PENPEN、モスキートのミント
 ALを頂いている案件のミント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?