※3/11,12の小江戸大江戸200キロのレース準備に主軸を置くため
 株式投資活動は控えめになります

・四季報から有力株をピックアップ
 4000番台~5000番台

※株式投資以外の活動※

【ラン】
・勤務前のランニング10キロ(2回)

・20キロ坂ラン+山ラン
・20キロ食べラン
 土日の練習はセット練。
 距離を落として強度を上げる土曜日と
 疲れた脚で走る日曜日。


・小江戸大江戸地図書き込み(おしなりエイド~ゴールまで)
 大会資料の発送が開始され、無事、私も資料を受け取る。
 入っているのは誓約書と紙地図
 (後の必要なものは大会前日の受付で受け取る)。
 今年の地図はエイドや距離表示の文字が大きくて見やすい(^^)
 紙地図に寄る予定のコンビニ・トイレ、目印等を書き込んでいきます。
 頭が動かなくなるゴールから遡って記入。

・小江戸大江戸対策動画視聴
 主催者さん+スポンサーさんの企画。
 スポンサーさんは24時間走の日本代表の方なので
 技術、学術面からのコメントが多くて凄く役に立つ。

【web3】
・ジェネシスのミント日。
 ALは1枚。
 aki社長のアドバイスに従って、2次流通での購入は無し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?