・保有株の評価見直し
 ホールドか売りかの判断。
 指値で売り注文。
次のレースが迫ってて、なかなかこちらに時間がとれない。。
5-9月は大人しくしててもいい月だから?
ゆるゆる投資でいいか。。のズル状態。

※株式投資以外の活動※

【ラン】
・天竜川爪痕
 2徹夜のレースの負荷は大きく、疲れも浮腫みもひどい。
 平日はとにかく疲労抜きとケアに注力。
・安曇野12時間ロゲイニング
 「このタイミングで12時間のイベントいれるなよ(ーー;」
 と言われそうですが、大好きな主催者さんですから外せない。
 イベント後の懇親会がメインだからいいの。
 イベントは無事終了。距離は予定より踏めて満足。
 懇親会の取締役の話が深かった。
 まずはやりたい事を実行していくところから。
・鳥の旅の準備
 疲れが取れる間もなく、次のレースの準備。
 まずは過去の参加者のブログを読み漁るところから。
 主催者さん提供の去年のGoogle mapをコピーして自分仕様にアレンジ。

【web3】
 ・資産性ミリオンアーサー
  Lv10クリア!!
  無課金勢にしては十分頑張ってる。
  でも、シーズン2は課金しそうな自分がいて怖い。。。(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?