見出し画像

またもや逮捕❗️みんなのたまご倶楽部

https://www.tokyo-np.co.jp/article/217022

ここは
ものすごくわかりやすい

【ねずみ講】


だと思うのですが
それでも多くのかたが騙されています。

いつの世も
詐欺師たちは繰り返しているのです。


この会社の場合は『たまご』ですが
この『たまご』が他の物に変わるだけで😓

下の人から集めたお金を
上の人に払ってるだけですよね?


その商材の価値に見合う適切な金額設定で
利益が発生する仕組みがきちんとあり
稼ぎたい人ではなく、純粋な『お客様』
つまり消費者が存在して売上があがる。

そういうものでなければ
ビジネスモデルとして破綻してますよね💦


最近、これもヤバイんじゃないの?
と気になってるのが

NFT



目新しい言葉に、人は弱い😅

これが投資案件になっていて
更にMLMになっているという。

メタバース
マイニング

なども同様。


なぜMLMにする必要があるのでしょうか?


MLMで集めたお金を
わけてるだけですよね😓

ジュビリーエースもそうでした。
マイニングエクスプレスもそうでした。


まともにMLM
つまり、連鎖販売取引をやってるところもあると思いますが
もしそういったビジネスを検討されているのでしたら

ねずみ講との見極め
そして、合法なのかの見極め

がものすごく重要だなと思います。

選択を誤ると
逮捕される人も出てきますから🚔️


副業選びでお悩みのかた
今、やってる副業は大丈夫?と不安なかた
無料でご相談をお受けしてます。
↓↓↓↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?