見出し画像

ネットワークで聞く魅力的な言葉の真実

ネットワークビジネスの説明を聞くと

『稼げそう!簡単そう!』

と思って登録したけどいざ始めてみたら

こんなはずじゃなかった~😭
という結果になってる…
そんな人も多いのではないでしょうか?

✨言葉のマジック✨

結構たくさんあります。


例えば

【今がチャンス❗️立ち上げだから❗️】


こんなフレーズ、聞いたことあるかたも多いのではないでしょうか?

『立ち上げの段階で自分に話が入ってくるなんて
すごーい!ラッキー!!』

な~んて気持ちになるかもしれませんね。
でも、これってつまり

早い者勝ちで、後になればなるほど儲からない


と言ってるのと同じことですよね😅

ってことは
仮に私がそのビジネスやるとして
私が誰かに伝えるとしたら

「私に比べてあなたはチャンス減るけどやろうよ!」

と言ってるのと同じではないでしょうか?


スタート時期の早い遅いに関係なく
どんな段階でも稼げるビジネスモデルじゃないと
後から参加したかたは、バカらしくてやめますよね?

だとしたら
例え組織ができたとしても
あとから始めた方々が辞めてしまわれたら
組織は崩壊するのでは?😅

だから
今がチャンスと言ってるかたは
ネットワークビジネスを転々とお引っ越しされてるかたが多くありませんか?

これでは
そういった方々がよく望んでおられる
【権利収入】には程遠いのではないでしょうか?😅

そして
今がチャンス!立ち上げ~!!と言ってる会社は実績も信用もなにもない。
あるのは

✨ビジョン✨


いわゆるビジョン系と言われる会社が多いです。
確認すればわかるのですが
残念ながら

ビジョン系で
ビジョンが実現したネットワークの会社はほぼない

というのが現実なのです。

最近では
業務停止になったライフコンシェルジュも
MLMを打ちきり(チェックメイトと呼ばれてます)
コンシェルジュサービスから収入が入り続けるようなビジョンを掲げていましたが
もはや会社はボロボロで存続の危機です。
果たしてビジョンは実現するのでしょうか🤔


今がチャンス❗️

の言葉にあわてて登録しないよう
お気をつけくださいね😊

このビジネスはどうなんだろう❓️
何に気をつけて選んだらいいんだろう❓️
などなど副業に関する無料相談は、こちらでおうかがいしてます。
誰に相談したらいいか…とお悩みのかたも、お気軽にご連絡くださいね。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?