エールに感動した

朝からエールみて泣きそうになり

録画した朝イチみて、途中で息子に呼び出され

更にエールの再放送をみて、からの朝イチ録画の続きみて

山崎育三郎に惚れ込んでしまったー!

一日中、栄冠は君に輝くが頭から離れなかった〜

寝る前に、縫い物してたら

Another Sky

で更に山崎育三郎が出てきて

留学していた話にもまたジワリ

そこから、山崎育三郎のインスタやツイッターを読みだして、色々ネットで調べて

コンサート行きたいなとか

彼が小学生の頃から脳梗塞だった祖父母の介護を留学からの帰国後に高校時代に一人で二人をみるってどんだけ!?

と思ったり

その時に絶対にミュージカルであの舞台に立つ!って思いながら介護してる高校生

すごいよー!いっくーん!

しかも、我が家から一番近い高校が、山崎育三郎の出身校だった、、、来てたの!あの時の介護頑張っていた彼が通っていたのか、ここに!って思ったら

また嬉しくて、子供とその裏にある公園によく行くので、通るたびにニヤニヤしちゃいそうー!

安倍なつみとうちの旦那が、

いっくんと私がほぼ同じ年齢な上に

結婚した年も、二人の子供の年齢も一緒で

本当に嬉しい😆

どっかでうっかり、バッタリ会ったりしないかな〜  

山崎育三郎さんのコンサート、ライブビューイングか、ネットでみたーーい!

11月3日の嵐かなと思ったけど、

いっくんも気になる、、 

単純すぎるけど

すごく良かった!

久しぶりにキャアキャアしちゃったありがとう😊


今日











そか


えー!