嵐さんありがとう!

10年ほど前、一人暮らしで仕事が辛かったとき

通勤の車の中でもずっと嵐をかけて

平日は嵐が出てる番組を楽しみにして

休日はライブDVDみて

そうやってなんとか辛い時期を乗り越えた記憶があって

嵐のいろんな曲には本当に励まされた。

いつかライブに行きたいなー

と思って気づいたら活動休止⁈

子供が小さくても、ファンクラブ会員じゃなくても

リモートでライブに参加できる時代になったんだね〜

子供と一緒にライブを観て

寝る時間になったらイヤホンにして寝かしつけ笑

念願のライブを観れて良かった〜!

嵐さん達には支えられて、本当に感謝感激です。

また生で五人のライブを観に行ける日を楽しみにしたい!

私が観ている間に

洗い物を済ませてくれた主人。

さりげなく、でも存在も行動も全て支えられているなーと

私にとっての大事なひともできたけど

それとは別に、やっぱ嵐最高!


本当にありがとうございました😊

ニノ主演の浅田家!

を観て

え、こんな風に自分の道を歩んでいると、いつかニノに会えるんだ〜って思った笑

今もこの先も平凡な専業主婦かもしれないけど、

自分の道をまっすぐ歩んでいつか、

嵐に会いたいなぁ❤️

とちう、密かな夢が再びむくむくしたのでした♬