見出し画像

枠から外れているくらいが自分らしい。

年末に、独身以来の7年ぶり?くらいに

リーディングセッションを受けにいった

来年の方針の確認みたいな笑

世の中的には圧倒的にAだけど

そっちに進もうとすると、ちょっとお腹のあたりがズーンとくるので

違う方向へ進もうかと思って。

でも、チャンスを手放すことにもなるから

念のため確認 笑笑。

結論的には、やっぱり私の意識で良かった。

コロナもあるし、育児は大変だけど、もう少し、やりたいことをやらせてもらおう。

仕事は逃げない。


これを胸に。

家庭を優先することが、結果的に自分としては落ち着くので

子供を大事にしていることで、癒されて元気もらって

自分の笑顔につながっている。

その感覚を大事にしよう。