見出し画像

【100日間の引き寄せ実践記:51日目】いよいよ新天地での生活がスタート

こんにちは。深月麻里(みづき まり)です。

一粒万倍日である昨日、引っ越しを敢行しました。

いや〜疲れた……。
引っ越しってホントにエネルギーを使いますね。

ただでさえ飛行機で移動して疲れているのに、その後荷ほどきに家具の組み立てにガスの開栓に……と一息つく暇もない。

でもまあ昨日一日がんばったおかげで、なんとか生活できるくらいには部屋を整えることができました。


それから家の周りを少し歩きましたが、思っていた以上に都会でおしゃれな街並みで驚きました。
土地のエネルギーもいい感じで、この場所が大好きになりそうです。

いよいよ始まる新天地での生活。
きっと今エネルギーがものすごい勢いで変わっていると思うので、
そのエネルギーに引っ張られてどんな現実を引き寄せられるのか楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?