【100日間の引き寄せ実践記:46日目】焦らず、目の前のことを淡々とこなしていく

こんばんは。深月麻里(みづき まり)です。

ここのところ、引っ越しの準備と、手首を骨折した母の介助や実家の家事に追われていて、日々目まぐるしく過ごしています。

正直ブログのテーマである「願望実現」に向けて何かを実践する余裕はなく、ふとした時に「私はどこに向かっているんだろう?」と不安になることも。

でも、いま起きていることは、良い方向に向かう過程でしかないと信じてもいます。

いまは焦っても仕方ないので、目の前のことをひとつひとつ淡々とこなしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?