見出し画像

【100日間の引き寄せ実践記:50日目】奇跡!? 必要なお金が入ってきた!

こんばんは。深月麻里(みづき まり)です。

この「100日間の引き寄せ実践記」の折り返し地点である50日目を迎えた今日、奇跡が起きました。

私は明日、転職のため遠方に引っ越すのですが、
その前日である今日、親から引っ越し代にともなう数十万円をポンと渡されました

援助してほしいとも何とも言っていないのにです。


私は以前「宇宙銀行からのお金のおろし方」という記事の中で、
自分はすでに必要なお金を受け取る準備ができているのではないか?」と書きました。

そして今日確信しました。

宇宙銀行からお金をおろす準備ができていたら、期日までに必要な金額はきちんと入ってくる、と。


正直ここ数週間は疑うこともありました。
「入ってこないやん! もうすぐ私引っ越すんですけど」って。

宇宙さん、本当にごめんなさい。
疑った私がバカでした。

そしてありがとうございます。本当に愛しています。


いよいよ明日は新天地へ出発する日。気をつけて行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?