見出し画像

【100日間の引き寄せ実践記:42日目】すべてはエネルギー

こんばんは。深月麻里(みづき まり)です。

8月8日はライオンズゲートのパワーが最大限に高まるとされる日。
だからなのか、なんだかすごく疲れています……。

一方で、自分のエネルギーが高まって、進みたい方向へと人生が向かっていっている感覚も強いです。

最近すべてはエネルギーだとつくづく感じます。
エネルギーが高まれば、いままで悩んでいたことが嘘のようにどうでも良くなり、ステージが上がっていく。

ライオンズゲートが閉まるまで残り4日。
この期間中のいいエネルギーを浴びながら、いい流れに乗っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?