見出し画像

【100日間の引き寄せ実践記:57日目】転職先で”貢献”への決意をあらたにする

こんにちは。深月麻里(みづき まり)です。

昨日は転職先での初出社日でした。
会社に行く前は「本当に迎え入れてもらえるのか? 本当にここでやっていけるのか?」といった不安も無きにしもあらずだったのですが、
いざ出社してみると暖かく迎い入れてもらえ、ひとまずホッとしているところです。

ちなみに私が転職した会社はあるセミナーを運営している会社です。
いままでも元受講生として運営に携わってはいましたが、初日にして”中の人”にならないと分からないような裏事情がたくさん見えてきました。

その裏事情とは決して悪いことではなくて。
むしろ、セミナーに関わるトレーナーやスタッフが、自分が思っていた以上に受講生のためにさまざまな試行錯誤を重ねたり、スタッフ同士で熱い議論を交わしていたりする姿が垣間見れて、感動しているところです。

一方で、スタッフの一員となった自分の責任の重さも実感しました。

はるばる海を超えて引っ越した労力をムダにしないためにも、
会社の発展と受講生のためにたくさん貢献していきたいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?