見出し画像

【100日間の引き寄せ実践記:53日目】いまは人生のステージが上がろうとしているタイミング

こんにちは。深月麻里(みづき まり)です。

新居に引っ越してから3日間が経ちました。
まだ荷物も片付いていないし、生活必需品も揃っていませんが、
少しずつ新しい土地のエネルギーに身体が馴染んできているのを感じています。

とはいえ戸惑うことも多いのが正直なところ。
私が引っ越した土地は想像以上の都会で、繁華街も近く、ちょっと歩いただけでデパートやら5つ星ホテルがあるので
近所を歩くだけで毎回カルチャーショックを受けています。


今回「遠方への引っ越しってこんなにもエネルギーを使うものなんだ」と実感しました。
いままでは引っ越しといってもせいぜい隣県へ移動するくらいだったのですが、なにせ今回は海を渡っての大移動。
正直疲れ方が半端じゃないです。

ただその分エネルギーの変化も大きいんだろうなと思います。
よく引っ越しは人生の転換期に起こると言われますが、私自身これから人生のステージが上がっていく予感をひしひしと感じています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?